2017年02月19日

レティシアンの自信作を体験しませんか

レティシアンが、1年以上の開発期間を費やして
作ったキャットフード モグニャン!

もう、お試しになられましたか?

あの大人気キャットフード『カナガン』を贈りだした
レティシアンが、自ら愛猫かのスタッフを結集し
「ペットオーナー様の願いに寄り沿うフードを作りたい」
という思いで、プロジェクトが発足。

生産現地であるイギリスに何回も足を運び
原材料の選定、粒の固さなでを徹底的に吟味し
1年以上の歳月をかけて作られたモグニャン。

レティシアンの本気度は伺えるキャットフード
となっています。

愛する猫たちには、美味しくて、安全で安心できる
キャットフードを食べてもらいたいとの願いを込めて
作られたモグニャン。

あなたの、愛猫も食べたいと思っていますよ。
毎日の健康は、毎日の食事から!
ずっと健康で一緒に暮らせるようレティシアンは
願っています。

>>>プレミアムキャットフード『モグニャン』公式サイトはコチラ♪<<<







ラベル:モグニャン
posted by モグニャン at 00:47| キャットフード選びについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする